OUTDOORのステンレスミニボトル140ml

これこれ!

最近ずっと探してたミニサイズのボトル!

実は、ずっと狙ってました

このちょい飲みタイプのものであまり持ち歩いてる感が無いスマートな水筒が欲しかったんだ!

いつも、500mlのボトルを持ち歩いてるけど、冬になると夏ほどはガブ飲みしないからこのちょい飲みタイプのを探してた!

それに、このサイズの水筒って結構周りでもよく見てて、女子って鞄小さめだったりするからこのサイズだとスッポリ鞄に入って手持ちしなくて良いから助かる!

OUTDOOR

しかも、有名ブランドのOUTDOOR!

カラーバリエーションが豊富でシルバーと迷ったけど、私は「ホワイト」をチョイス!

値段も手頃だし、飲み口もとても良い感じで買って良かった!

横にしても全くこぼれません!

カワイイ愛用品

これで、持参したけど、意外と飲み干されなかったお茶がもう残る事はありません!

ミニボトルって、小さくて、つるっとしててなんだかカワイイ♡

他にも、保冷・保温がきくので、コーヒーとかもブレイクタイムにいいかも♪

カテゴリー: スタッフブログ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です