生活している中で、これあると便利かもと思うグッズってけっこうありますよね。便利なだけじゃなく、人の目も引けて話のネタになったりすればなおいいですよね!

それどこで買ったのと聞かれると、話も広がるし一石二鳥。地味にあれば便利グッズを紹介。

SWISS+TECH ユーティリティーキーツール

SWISS+TECHは6種の高機能ツールがキーサイズに凝縮されたグッズで、鍵と一緒にキーホルダーに携帯できるデザイン。

マルチツールとして携帯性が高いのであるゆるシーンで活躍できます。

ドライバーやカッターとして使用するなど、日常使いできる頼もしいアイテムです。

 

スノーピーク(snow peak) クラルテ タンブラー・クリア

一見ガラス製に見えますがシリコーンでできており、割れることはありません。

アウトドアでも活躍できるグラスで割れることは無く、また氷を入れた時カチャカチャとうるさい音もしません 。

面白くて実用的なグッズです。

 

AfterShokz TREKZ TITANIUM 骨伝導ワイヤレスヘッドホン

骨伝導を使って音楽を聞く仕組みになっている為、耳をふさぐ事は無くて音楽を聞くことが出来るという優れも。

音質に関してはカナル型のイヤホンに比べればどうしても落ちますが、よほどのこだわりが無いのであれば十分な性能を持っています。

ランニングやサイクリングのシーンが楽しくなるお勧めのグッズ。

 

大容量USB充電池 1.5Vリチウム充電式電池 本体USB付き充電器不要

従来の充電電池では、充電電池本体と充電器が必要でしたらが、このグッズは単三電池時代にUSB端子が付いており、電池自体をパソコンなどに差し込めばそのまま充電。

電池を使わない時は空いているUSBポートに差しておいて、電池として使う時に、ポートから抜いてそのまま使用できるという、今までありそうでなかった充電電池。

地味に便利で生活を豊かにしてくれるちょっと欲しくなるグッズでした。

カテゴリー: スタッフブログ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です