夏と言えばホラー!

怖い話を聞いたり怖いことを体験すると身体の温度が下がって血の気が引いたり寒気を感じるということなので、暑い時期にわざわざ肝試しや怖い話を聞いたりするのは理にかなっているということなので、じゃみんなで涼しくなろうと言う事で暑い夏に最適な手軽に出来る怖いスマホアプリを紹介します。


心霊たんち機 Plus

霊波を測定することができます。

このアプリは霊波を探すことができる心霊探知機アプリです。アプリを起

動すると霊波の強度を測定できるのでスマホをいろんな方角に向けて霊波を測定していきます。さらに、カメラを起動して写真を撮ると霊波値付きの画像が保存できます。

カメラを向ける方向によって霊波の値が変わっていくので、外出時や肝試しの時に使うと雰囲気がさらに増します。霊波が強くなるとじゃっかん怖くなりますが、このアプリの機能としてついている「除霊」ボタンを押すと始まるお経がさらに怖いです。

 

Ghost Observer

このアプリはカメラ機能を使って遊ぶ心霊探知機アプリです。アプリを開くとカメラが起動するのでいろんな方向にスマホを向けて幽霊を探します。画面の下側にレーダーがあって、そこに幽霊の居場所が表示されるのであっというまに探すことができます。幽霊をカメラでとらえると幽霊の年齢がわかったり、幽霊がなにかを話しかけてきます。画面をタップすれば写真も撮影できます。

 

恐怖の声

怖い声を突然出して驚かせるイタズラアプリ。好きな声のパターンを選択したらiPhoneをどこかに隠しておけばいいだけです。時間と共に恐怖の声が再生され、何も知らない人たちを驚かすことができます。音声が開始される時間も設定できるので怪しまれずにセットできます。使える音声パターンは約80種類と非常に豊富です。

このアプリはイタズラ決行中に動画も撮影出来るので、面白い映像も観れます!

 

 

霊感診断

霊感診断や霊感体験談を読むことができるアプリ。霊感診断ではいくつかの質問に答えながら霊感度を診断することができます。質問の意味もその場で解説してくれるので涼し気な瞬間を過ごすことができます。霊感体験談ではユーザーが体験した怖い話を読めたり、自分で体験した話を書き込むことができます。一人でも複数人でも楽しめるアプリです。

やるたびに質問が変わるので何度でも楽しむことができます。霊感体験談は怖い話がたくさん投稿されているので、怖い話が好きな人に向いています。

 

Ghost Lens

心霊的な写真や奇妙な写真・動画を作ることができるアプリ。幽霊が突如として動き出す動画が作れたり、カメラにノイズが入って壊れそうな雰囲気で動画を撮れたり、幽体離脱をしているような動画が撮れたり、分身しているような写真が撮れたりと様々なことができます。

友達に見せて一緒に盛り上がったりできます。

 

結局エンターテイメントですが、怖いものは何故かみんな好きですよね。

ちょっとした暇つぶしにでもやってみると楽しいものです!

カテゴリー: スタッフブログ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です