映画・ドラマ鑑賞が大好きで完全な趣味と化していますが、映画はお金がかかるし、ちょうどいい上映時間帯も無くあまり観に行く機会が少なくなりました。

専らTSUTAYAでレンタルして自宅でDVD鑑賞を楽しんでいましたが、最近では、借りに行くのも返却するのも面倒で尚且お金が無いので、動画アプリを利用して無料で好きな時に好きな時間に観て楽しんでいます。

などなど公式アプリがほとんどですが、色々アプリがありますね。

いくつか、登録不要な無料アプリをダウンロードして観ていますが、中でもよく利用しているアプリがGYAO!です。

どのアプリも無料で観れるドラマ・映画は限られていますが、定期的に新しい動画が更新されているので、たまに観るのには十分楽しめます。

ブルーレイを購入しているので、録画すれば見逃したドラマもテレビで見れるのですが、結局、携帯のアプリで観ています。

夜、寝る前に寝ながら1本動画を観るのが楽しみです。

最近、毎週更新されるのを楽しみに観ていたイタキスが最終回を迎えてしまいました。

次は、何を楽しみに生きていこうか考えています(笑)

イタキス2が無料で観れるようになるのを楽しみに待っています!

カテゴリー: スタッフブログ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です