今回は、コストコのパンをご紹介!

コストコのパンコーナーには、あらゆるパンが勢揃い!

中でも、とても気になったパンがこちら!

「カントリーフレンチ ホールウィートブレッド」

ビッグサイズなフランスパン!

しかも、399円と超特価!

全粒粉のフランスパンです。

ちょうど、「焼き立てですよ〜♪」との事だったので、焼き立てを購入!

本日のお昼はこれで決まり!です。

それでは、このフランスパンを切ってみます。

断面は、こんな感じです。

外はパリッと固めで、中はふんわり♪

フランスパンを輪切りにしていきます。

そして、これをこのままサンドイッチにしてみました。

中身は、バター、粒マスタード、マヨネーズ、チーズ、レタス、トマト、キュウリ、ハムです。

とても美味しく出来上がりました!

生食としても、外側がパリッとしていてとても食べごたえのあるパンですが、これを焼くと更にパリパリ感が増して美味しいです!

フランスパンの端っこは、大きめに切り落として中身を切り抜いてシチューを入れてもいいかもしれません。

ほんとに大きいフランスパンなので、いつもスーパーで買うフランスパンは斜め切りしているのですが、このフランスパンは、大きいので輪切りにしました。

サンドイッチも、食パンでする事が多いですが、フランスパンのサンドイッチもいいですね♪

こっちの方が気に入ってしまいましたので、リピ決定です!

是非一度、「カントリーフレンチ ホールウィートブレッド」を食べてみて下さい!

インスタ映え間違いなし!なビッグフランスパンです!

カテゴリー: スタッフブログ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です