ここ数年、スターウォーズの新作が毎年のように発表されていますね。

スター・ウォーズ/フォースの覚醒 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

2015年にスター・ウォーズ/フォースの覚醒

 

 

ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

2016年 ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー

 

 

スター・ウォーズ/最後のジェダイ MovieNEX(初回版) [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

2017年 スター・ウォーズ/最後のジェダイ

 

 

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

2018年 ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー

 

 

 

そして2019年にはエピソード8最後のジェダイに続く、エピソード9の公開が予定されています。
毎年スターウォーズ旋風が巻き起こっていてSF好きにはたまりませんね。
最近じゃ「スタ女」という新しいカテゴリーのSW大好き女子が増えるまでに!

 

自分もそのファンの1人なのですが、スターウォーズを観ていてどうしても解決できない問題があります。

というか、是非みなさんも試してみて欲しいのですが…

 

スターウォーズのテーマソングがわかる方。

 

↓↓↓↓↓↓↓わからない方はコチラ。↓↓↓↓↓↓↓

恐らく誰もが一度は聴いたことがあるハズ。

 

そう。もう言わずと知れた、代表的なBGM。

 

 

そして次にこれを思い出してみて下さい。

スーパーマン アンソロジー(8枚組)コレクション ブルーレイBOX (日本語字幕/一部吹替あり) [Blu-ray] [Import]

思い浮かべるのは「スーパーマン」。

 

アメリカが代表する赤いマントのスーパーヒーローです。

彼が登場したり、飛んでいるシーンを思い出しながらスーパーマンのテーマソングを思い出してみてください。














 

 

どうです?

 

 

もしかして…それは…

スターウォーズのテーマソングじゃないですか??

 

もう一度














スターウォーズですよね??

今、混乱してる人…ヤバくないですか??
抜け出せないことないですか??

苦しんでいる人、正解はコチラです。

答え合わせすれば納得!!

でも聴いたところでまたスーパーマンがスターウォーズにしかならない状態じゃないですか?

もう自分かれこれ20年以上悩み続けています。

これ仕分け出来る人スゲーなーって思うんですよねぇ。

カテゴリー: スタッフブログ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です