カプリコの魅力

ふんわりエアリーなチョコたっぷりのチョコスナックカプリコ」!

いちごは、あたまの部分がいちごチョコで中に近づくほどチョコ、そしてコーンの辺りまでいくと完全にチョコな片思いの甘酸っぱい恋心が実っていく感じのカプリコ!

クリスピーチョコは、サクサクパフ入りのチョコでコーンの部分も全て統一されていて好きなら好きと白黒ハッキリカプリコ!

どちらも美味しい魅力たっぷりチョコたっぷりなカプリコ!

あなたはどちらがタイプですか?

私はその昔、よく名糖産業の「ぷくぷくたいやき」を食べていました。

最近では、もう私も家族も皆んな完全に「カプリコ」の魅力に取り憑かれてしまっています。

ただ、まだ食べた事のないカプリコのあたまだけの部分!

↓ ↓ ↓ ↓

これを一度食べてみないと「カプリコのあたま」について語る事が出来ません!

「カプリコのあたま」は、コーンが不要だと思う人が好んで食べているようで、これは言わば、美味しいとこだけ頂けるカプリコのヘッドハンティング!と言ったところでしょうか。

いや、そうは言ってもカプリコ好きの私としては、「あたまだけの部分なんぞもはやただのエアリーなチョコじゃん!ハハーンっ(笑)」

と今日までなんとなくそう心にあった気持ちが、わざわざ買ってまで食べさせなかったのかもしれません。

ですが、そのうち、そのうちは食べてみよう!と思っています!

こどもカプ式会社社員募集!

こどもカプ式会社とは?

現在、こどもカプ式会社の社員を募集してるみたいです。

対象者は小学6年生まで!

会員登録無料で嬉しい4大特典があるそうです。

是非!入社してみては?

↓ ↓ ↓ ↓

こどもカプ式会社社員募集!

カプリコ占い

時々、いちごの「カプすけ」やクリスピーチョコの「Zくん」に出会えたらラッキーらしいです。

カプリコを食べよう♪

私の好きなのは、ダントツでカプリコ(いちご)!

さぁ、食べよう♪

カプすけ:「ちわ〜」

私:「お!お前は!カプリコ占いで出会えたらラッキーと言われている、カプすけ!」

カプすけ:「そう、ぼくは、製造工程の段階でカプリコ占いの為にわざわざ顔付けされたカプすけだよ!」

私:「これは、カプすけの心の声!?」

カプすけ:「どうやら、キミだけにぼくの声が聴こえるみたいだね!やはり、キミは選ばれたんだ!」

私:「え、選ばれた?』

カプすけ:「そう、キミはカプリコ占いでぼくに出会えた事でとにかくラッキーなんだ!』

私:「あ・・・そうなんだ・・・じゃぁ、ちょっとかじってもいいかな?」

カプすけ:「え!?もう?」

私:「カプっ!」

カプすけ:「あっ・・・」

カプスケ:「短い時間だったけど、ぼくはキミに出会う為に生まれて来たんだ・・・きっと又会えるさ・・・」

〜子供も大人も幸せになれる♪変わらない美味しさ「カプリコ」〜

今日のおやつはキミに決めた!

グリコ ジャイアントカプリコ<いちご> 1本×10袋

江崎グリコ ジャイアントカプリコZ(クリスピーチョコ) 1本×10個

江崎グリコ カプリコミニ大袋 10本入

カテゴリー: スタッフブログ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です