ひみつカプセルがあたる!?

たまに食べてるドラえもんフーセンガム!

とそこで、たまたま目にした「ひみつカプセルがあたる!!」の文字。

ひみつカプセルは15点集めるともらえます!

しかも、よく見ると「かならず」と書き加えてあります!

そこで皆さ〜ん!耳寄り情報です!

ひみつカプセルは15点集めて送ると必ず!必ずもらえます!!

これは、15点集めるしかない!というワケで只今「ひみつカプセル」をゲットする為にひたすらドラえもんフーセンガムを購入しております。

「あたり」と「はずれ」

ドラえもんフーセンガムは、買えば必ず点数があると思っていました。

つい最近までは・・・

しかし、これにはちゃんと「当たり」と「はずれ」があるのです。

このドラえもんフーセンガムの包装紙に「当たり」と「はずれ」のある包装紙が入っているのです。

早速開封して点数を探して見ると、いきなり「はずれ」。

そして、また「はずれ」。

あ!「あたり」が♪

またしても!

4つ購入してそのうち2つが当たりの計2点をゲットしました!

前回買った時と同じ当たりの数だったので、大体2/4の確率で当たりが入ってる気がします!

これまで集めた点数は中には「2点」の当たりもあったりして計8点くらいです。

まだまだ15点まで地味に買い集めなければ。

後何個買ったらひみつカプセルを手に入れられるだろう〜。

ひみつカプセルは何が入ってるんだろう?

それはやっぱり・・・ひ・み・つ!?

ひみつカプセルをゲットするのが楽しみです♪

ドラえもん フーセンガム 20個入Box (食玩)

カテゴリー: スタッフブログ

1件のコメント

ひみつカプセル | 株式会社RUDE · 2018年12月21日 11:28 AM

[…] ロッテ ドラえもん フーセンガム […]

ひみつカプセル | 株式会社RUDE へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です