今回は、中区大手町にある「乃が美」のパン屋に行ってきました!

まぁ〜そこそこ並んでいました。

夕方頃には、もうハーフサイズ(1斤)は売り切れで、2斤のみだったので、1本購入!

しかし、2斤は流石デカイ!

さっそく、生食を売りにしているので、生で食べてみました。

感想は、しっとりしていて、ほんのり甘みがある食パンといったところでしょうか。

でも、やっぱり焼いて食べたい!

ので、トースターへ!

チンッ♪

という音と共にいい匂いが立ち込めたトースターを開けると、ふわぁ〜っとしたパンの香りがトースターを覗いた顔を直撃して広がっていきます。

それでは、実食!

ん〜♡やっぱり、トーストした方が私は好きです!

そして、「乃が美」のパン屋の隣の辺りに位置する

「松本幸司の世界観」にも行ってきました!

私は、話に聞いててずっと食べてみたかった、コンビーフポテトを買ってみました!

ん〜結構なボリューム!

感想は、ポテトサラダにコンビーフの塩気がプラスされて丁度良い味!

どちらかというと、ポテトサラダ寄りなコッペパンでした。

まだまだ、新たなパン屋を求めて、片っ端から食べていきたいと思います。

カテゴリー: スタッフブログ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です