ロッテドラえもんフーセンガム

以前、ロッテドラえもんフーセンガムについて書きました。

ロッテ ドラえもん フーセンガム

遂に!!

あれからというもの、長い間、買い物に行く度、行く度、本当に家族にも協力してもらい、ドラえもんフーセンガムの当たりを15点集める為だけにフーセンガムを4、5本ずつ買い続けました。

見よ!この大量のフーセンガムを!

これは、一部のフーセンガムですが、未だ消費されていません。

しかし、なかなか当たりに巡り会えず、はずれが続いてしまったので、何だかんだで、5千円くらいは優に使っているんではないかと思われます笑

が!遂に!!当たりを15点集める事が出来ました!

応募!!

さぁ!行くんだ!

ドラえもんひみつカプセル

ひみつカプセルが届きました!

その中身とは・・・

なんだかワクワクしますね!

スペシャルキーカードというのが入っています。

これは一体なんなんでしょうね〜

わっ!カワイイ💖

どうやら、このスペシャルキーカードを使ってドラえもんを開けるようです。

ドラえもんの後ろの足元にしっかり差し込むと、ドラえもんが開きました!

ジャーン!!!

中身は、ドラえもん貯金箱、ハンカチ、塗り絵シール、フーセンガムポーチ、カスタネット、カルタパズルでした!

何ともかわいいひみつカプセルです!

完結!

何故?ひみつなんでしょう?

これは、このスペシャルキーカードがある事で「ひみつ」と言えるのでしょう!

私としては、ドラえもん秘密カプセルが、当たりを集めて貰えたという達成感とこれで、一旦、フーセンガムから少し離れた生活を送ろうという気持ちで一杯です。

この「ひみつカプセル」は、私にとっても、家族にとっても、とても思い入れのある物となりました。

フーセンガムは、ソーダ味で美味しいので、普通に美味しく食べる目的としていかがでしょう!

 

カテゴリー: スタッフブログ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です