スカルプDマスカラのここがスゴイ!

渡辺直美さんがCMで、宣伝されているスカルプDシリーズ!

まつ育美容液・アイライナー・マスカラ・眉毛美容液とありますが、あなたは、もう、使ってますか?

それとも、気になってはいるけど、まだ、どれも使っていませんか?

今回は、その気になっていたスカルプDのマスカラをゲットしたので、早速試してみました!

今までにないくらいの密着度!

付けた瞬間からすぐ乾くのでピタッと密着!

これなら、まつげにマスカラを付ける時によくある、マスカラが目の周りに付いて失敗する事もないはず!

一番のポイントは!

何といっても、とにかくパンダ目にならない!

これが最も重要である上に、このマスカラ!これだけじゃないんです!

使えば使うほど良い!

そうなんです!このマスカラは、ただマスカラとして良いだけじゃないんです。

まつ毛美容液の成分が入っているので、使えば使うほどに、美まつ毛になれるんです!

そんな一石二鳥なマスカラがあるなら私も!と思いませんか?

ツヤツヤ美まつげ

さらに、さらに〜!

このマスカラには、ホホバオイルとアルガンオイルが配合されているので、ツヤツヤしていて、ダマにならない!

まつ毛1本1本がしっかりと存在感を放ってくれます。

コンパクトカールブラシ

リニューアル前 ↓↓↓ と比べてまつ毛を持ち上げて塗れるようになりました!

ロング・セパレート・カールとなりたい!まつ毛に実現してくれます!

目元に優しいメイクオフ

1日の終わりのメイクオフ!

お湯でこすらず簡単に落とせるから、敏感な目元に優しいマスカラです。

スカルプDボーテ ピュアフリーマスカラ

値段もお手頃価格!ですし、スカルプDのマスカラを使えば、良い商品だと確信出来る事間違い無し!

リピ確定!もう、マスカラ探しをする事はありません。

まつ毛のボリュームアップ、美まつ毛になる為のまつ毛のケアをして、マツエク要らずを目指したいなら、このスカルプD美容液も一緒に使えば、将来的にあなたのまつ毛がより印象的になり、素敵な目元になる事でしょう!

美容液・マスカラ以外にも、アイライナー・眉毛美容液にも美容液成分が入っているので、スカルプDシリーズをコンプリートしこれからのあなたの目元を更に、美しくしてくれるアイテムを手に入れる事をオススメします!

 

カテゴリー: スタッフブログ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です