友達がこの寒空の下、夜にBBQを家族とするので良かったらおいでよと気でも触れたのか的な誘いがあって、行くかどうか迷ったのですが、なにも持参しなくても良いとのことだったのでお呼ばれすることになったのですが…そりゃそうだろうと言うくらい寒いし子供はまったく楽しそうじゃないしでおよそ30分もしないうちに部屋に移動する結果になり、いったい誰得なくらい父親以外は身も心も冷え込んだ結果になりました…。

でも寒いですが夜BBQは案外雰囲気はよかったし、寒い中で食べるお肉もまぁ良いものだなと思えたので、せっかくなら今度するときはしっかり暖房グッズを準備したほうが多分もっと楽しいはず!

と言うことで次回はこれ持っていったらさらによさそうなグッズ紹介

 

屋外専用、400gと軽いため、キャンプだけでなく、冬の屋外イベントにも大活躍間違いなしのヒーター!

 

 

このアッタチメントをお手持ちのワンバーナー(対応モデルに限る)の上にのせるだけで、赤外線ヒーターに変身!

 

 

カセットコンロと同じ方式で点火できるヒーター。持ち運び用のハンドルが付いているので持ち運びも便利!

 

 

レトロなデザインが魅力のカセットガスヒーター。低温時の燃焼効率を上げるために、バーナーの熱がヒーター内の鉄板やガスのパイプを温める2つの機能を搭載!

 

 

本製品はウェットスーツの生地を採用しているため柔らかく肌触りがよいのが特徴。ロートが付属しているので注ぎやすく安全!

 

 

オイル式のカイロで、使い捨てカイロの約13倍の熱量で最大約24時間使えるのが特徴。また、ベンジンを燃料とているため繰り返し使用できるコスパ良好のアイテム!

部屋でゴロゴロするのも良いですが、寒空の下わいわい楽しむのも良いものです。

カテゴリー: スタッフブログ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です